人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恵比寿 居酒屋横丁へ
恵比寿 居酒屋横丁へ_f0081985_1942756.jpg


恵比寿居酒屋横丁

みんなで飲む時に チェーン店は ちょっと、、と
男同士で 飲む時(本気)は チェーン店じゃないとダメ(すごい金額いっちゃうから)ですが

そう
新宿 渋谷では なんだか 浮かばないのである

行きたい所あったかな? 記憶に無いな、、、

ということで

久々 恵比寿飲み

おされスポットとして 紹介されてる 居酒屋横丁へ(ブランチかなんかでもやってたな)

ここ まず    寒い  寒いよ~
まあ しょうがないか

入ったお店は 当たりだな  結構おいしかった  まあ それなりに取られましたが(笑)

セロリポン酢◎ タン焼き◎ まるちょう焼き◎ でした!

デートでも 行けるんじゃないかな~ きっと、、


二軒目は  寒いので もう 壁があれば どこでもいい  

ということで 鳥良

うん 鳥良 って 堅いよね  焼肉で言う じょじょ ですな

間違えが ない  これって すごいことだ


ここでも

カレー鍋食って 手羽食って  酒飲んで 


なんだか 気の許せるメンバーで飲むのは 楽しいね

遊んでばかりもいられないですが  この日は たいへん 良い一日になりました~~

さあ 3時間寝て 仕事だ!
by keimiyamoto1207 | 2009-01-16 19:04
<< パチンコから  おされな街 中目黒 >>