人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まんが
マンガが好き というと 今の首相が 漫画好きで おバカ というのがあるため

イメージが悪い  (そんなのなくても イメージは 悪いか)




マンガの話 プルートが 次の一巻で終わるのは 良い
やっと 短めの いい話が 浦澤さんの作品から でますね。

やっぱり 脚本ありきな気がします

行き当たり ばったり過ぎるのは 無理がある。  なので 今回は◎!

まんが_f0081985_17412578.jpg



これは 行き当たりばったりにも ほどがある 作品

始まりは 100点 途中から 下がり続け 最終巻は -100点 読まなきゃよかったと 心の底から 思う 作品





もう一個 マンガ

アカギ という 麻雀マンガ
隔週発売で 二回に一回の連載  そう 月一である

アカギ vs 鷲頭 と言う図式で もう 10何年 戦っている
そう 
5歳の子供が 成人になるくらいです。  長っ

なんですが 今週は ヒドイ というか もうその上の世界で 笑いました。

ツモルどころか 捨てるどころか

まあ 1パイ切るのにも ものすごく ウジウジして 時間かかるのですが


なんと 砌牌(チーパイ) (牌を ならべただけでした。)
まあ なんのこっちゃ わからんでしょうが
 
分かる人は 笑ってください  立ち読みでも 20秒ぐらいで 読めます。

いやーー ひどい  

まんが_f0081985_17381190.jpg




こうやって おいたをしたら 腕を 切られちゃう マンガです。

鷲頭は ドンとは 思えないほど 感情が 上がったり 下がったり 激しいです。



もう このマンガ 俺が おじいちゃんになっても やるな
by keimiyamoto1207 | 2009-03-03 17:38
<< そういえば WBC >>