人気ブログランキング | 話題のタグを見る
閉店時間
非常に 単純なこと 閉店時間

外に書いてあれば その時間が 閉店時間!

変動なら 書かないで欲しい!



最近 池袋で 2回ほど お店終了後に 飲みに行った。。

ケース 1

もつ鍋 帝王  だったかな

着いたのが 10時半ぐらいで ラストオーダー 11:30 12時閉店といわれた

だから 入った! で 一組が11時に帰る

うちらのみ 11時半ラストオーダー 取られて  その後


おばちゃんが
 隣に立っているww
 そして こっちを 見るww

さっきまで いろいろオススメしてきたおばちゃんは 幻か??

居れないからw こんな状況では 居れない(涙)

ハマーン様のプレッシャーより 強かったです。

動けなくなりました。

一人3000弱   悪くないと思う  なのに こんな仕打ちww



ケース2

1週間後 

またしても 10時半すぎ、、、

あら? 生100円だって!!  しかも ずーーと だって 

すげえ てなことで 看板確認

11時半LO 12時閉店 ずっと来たかったと店長も 言っており

よし!!  階段下りた

入り口で  店員

もう 閉店です


まっ  そうだよね  今日は平日  暇だものねって

思いません  書いてあるんだから  その通りにしろって~~

って そのお店の看板メニューは これ

閉店時間_f0081985_21285722.jpg


なので しゃちょー 友人の社長に ちくっといて下さい  池袋店です。
by keimiyamoto1207 | 2009-05-09 21:29
<< 劇場版 ダートも 新時代へ >>