人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生  三沢  光晴
人生  三沢  光晴_f0081985_7403289.jpg
プロレスリング・ノア三沢光晴さんの急死から一夜明けた14日、福岡・博多スターレーンに超満員となる2600人のファンを集めて「Southern Navig.’09」が開催された。ファンは声を枯らして応援し、選手も悲しみを振り払うように懸命に戦い抜いた。

 第2試合には前日のGHCタッグ選手権で三沢さんの最後の相手を務めることになってしまった齋藤彰俊が登場。あふれ出る涙をこらえきれず、号泣しながら試合に臨んだ。

 入場口に姿を現した齋藤の顔は、すでに泣きじゃくっていた。責任を痛感し表情は疲れきっているものの、それでも気丈に振舞おうと涙をこらえ、リングに向かう。そんな齋藤の姿に、会場からは大きな「アキトシ」コールが。「彰俊泣くな!」「がんばれ!」とファンも涙声で必死に声援を送り、齋藤も何より三沢さんのために最後まで歯を食いしばって戦い抜いた。

人生  三沢  光晴_f0081985_7405078.jpg

人間
わからないものです

突然 死はやってきちゃうのかもしれない

だから 今を 精一杯 生きなきゃいけないと 思う

改めて 思った。

斉藤  あまり好きではなかったですが  がんばってほしい

すごい十字架を 背負ってしまいましたが  もう 進むしかないのですから

三沢光晴  ヒーローでした  今も ヒーローです。

進み続けた 人でした。 

マスクマンが 自ら マスクを剥いだ 衝撃

ジャン鶴を 失神させた試合

師匠2人の死を 乗り越えての ノア 設立

プロレス界の 新たな道への 積極的な 交流試合

フルタイム 死闘と本当に言える戦いは 三沢 ノアでしか見れませんでした。


数々の 伝説  感動  夢を   本当に ありがとう

人生  三沢  光晴_f0081985_7512423.jpg

人生  三沢  光晴_f0081985_751409.jpg
人生  三沢  光晴_f0081985_7515198.jpg

人生  三沢  光晴_f0081985_7521728.jpg


エメラルドフロージョン!!
人生  三沢  光晴_f0081985_753419.jpg


やっぱり 三沢といえば エルボーー でしたね。
by keimiyamoto1207 | 2009-06-15 07:47
<< 原宿 引っ越し >>