人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月締め
15日 の 給料日
月末の  締め

これの 繰り返し 

一か月が はやい はやい

ランチの 改善 も しなければいけないと 思いつつも

力が入らない

やっぱ 自分の中で おまけと 考えちゃうと

改善も しなくなってしまう

赤字ではないですが 暇に感じるランチ  安くして 混ませるべきなのか

メニュー 増やすべきなのか?

決定的な問題で

座る場所とも 思ってしまうし

んーー  しばらくは このままで(笑)

これで 済ましてるな(笑)

イカンイカン




夜は 相変わらず お陰さまで 好調!

それも

寒い寒い 冬は 外使えなくなると 考えると

不安にも なる

まあ まだ始めたばかりですが だからこそ

やること 考えることは 多い!!




それを 支えてくれるのも お客様たちの 気持ち!

なんか ホントに 小さい店のせいか

キムチ持ってきてもらったり(お土産)

出張で お土産買ってきてくれたり

釣ってきた お魚 持ってきてくれたりと

毎日 お世話になりっぱなしです。

少しでも 還元と いろいろと 面白いこと やっていこうと

考え中!


そして

考えていると

すぐこれの 放送日が来る

月締め_f0081985_5402287.jpg


そう

毎週金曜日 4時ぐらいに おススメ書いていると 流れてる

もう

月曜日に ジャンプを 読むように

日曜日に 競馬を 見るように

日課というか

自分の ルーティーンに 入っている

今週は 何マンが でるのだろう??
by keimiyamoto1207 | 2009-10-15 05:42
<< ブログ ハムカツ >>