人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こないだの続き そして宣伝
こないだの続き そして宣伝_f0081985_7163890.jpg

こないだの続き そして宣伝_f0081985_7163892.jpg

シンフォニーメンバー

こないだいらしてもらいまして ありがとうございました。

その中の ひとり 舞台でます。

興味がある方は よろしく

びっくりなのが 共演者 というか 

すげーーー   市村さんなんて この世界だと トップでない??

藤原 竜也 知らない人 いないだろうし

がんばってるなーー  と  関心

こんなところに出てても まだまだ アルバイトもしています。

そう  厳しい世界なんだなと、、、、

もう一人

こないだの続き そして宣伝_f0081985_724313.jpg


こぶし一家

すごい 音楽を 続けていたんだと  関心

もう 15年まえから だったからなーー

高校の友人も 何人かは 音楽で飯くってるけど

そのパワーは やっぱり すごいな


今度聞いてみるかな~
by keimiyamoto1207 | 2009-10-26 07:16
<< 飲み歩き  隣には 新潟からの... 呪い >>