人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宴 うたげ
宴 うたげ_f0081985_0424858.jpg



うたげ

宴会(えんかい)とは、飲食を共にすることによりお互いのコミュニケーションを深める行為をいう。通常2〜3人程度で行うものは宴会とはいわず、ある程度まとまった人数で行なう場合に宴会という。類義語として、宴(うたげ)、饗宴(きょうえん)、飲み会(のみかい)、パーティなどがある。

宴会では ないかな

なんか うたげ であった

近所のバーが 好調だったのに 親会社が ポシャリ  閉店へ

悲しいなー  さびしいことです

仲良くなって すごくいい関係だっただけに 残念

知り合った人たちとの これからは みんな次第

集まる場所は シンガリになるとのことですが

自分の 仕事の後の 一杯が なくなると思うと かなしいかなしい


この日は 朝6時ぐらいまで なんか 盛りあがって 飲んで

マスターは これで レベルアップ ステップアップしてほしいな

あーーー

がんばらんといかんと 再認識でもあった
by keimiyamoto1207 | 2009-10-31 00:42
<< 東京競馬 プレミアムレース セブンイレブン >>