人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伝説の新馬戦
去年10月26日の 京都5レース

のちの伝説の 新馬戦である

1着 アンライバルド    皐月賞
2着 リーチザクラウン  ダービー2着
3着 ブエナビスタ     桜花賞 オークス
4着 スリーロールス   菊花賞

すごいな

4着も クラシック勝ったものね

あら あら  有馬で また 顔を合わせるなんて なんか すごい!!

さて どうしましょうかな

うちの 天才馬券師は こないだ スリに あって 馬券が買えないといっている

あら 好きな馬は スリーロールス

フラグが 立ってるな 完璧に   きそうだ



んーーー  まだ考え中ですが

買わなきゃしょうがない シェイディー  そして 今年お世話になった ノリ (ブエナビスタ)

ダービーでお金くれた リーチ

そして 伝説の新馬戦 勝ち馬の アンライバルドが  臭いな~~

古馬では 前に行く へんてこ馬に 注意かな ミヤビ?  プリキュア?


あーーーー

一週間 考えましょ!!

伝説の新馬戦_f0081985_358915.jpg

by keimiyamoto1207 | 2009-12-23 03:58
<< ゴクウ Goo の 心 >>