人気ブログランキング | 話題のタグを見る
べるぎー
べるぎー_f0081985_2583448.jpg


近所のお店で

ベルギーチェリービール 生!

しかし

好みでない

うん  好みでないな  甘すぎる




バッカス → ばるじぃ  と  近所のお店が

オーナー チェンジ


ここなら書いても平気かな?


前の 店長は 気がきく 気遣い人

今回は  全く 気付かない人 知らない人??かな




俺 タバコ吸わないのに  目の前で たばこ 吸われてもな~~~

まったく 居心地が 悪いww


次は ないかな~ 



さて

飲食業  いかに  気がきくか  気がつけるか  気にできるか

これが 自然にできるか 出来ないかなんです

そして

世の中の 流れ みんなが、欲してるもの に 敏感になるか ならないか

昔から メイセイと言ってる  

アンテナ はれるか!? ハッテルノカ??  毎日 何見てんだ??

いうのを 思い出す。

そして そのアンテナが あっているか (あさってのことやるのは 良いことではありません)

あっていないのか

それだけ

それは 今も 変わりません

そして この先も ずっと 変わりません


わかんない人は わかんない   わかる人は とっくに やっている


まあ  それだけのことかな~




さてさて 他のお店なんてかまってられない まずは シンガリ!

1月は 入っているのですが(混んでる) 日数が 足りん

休みすぎの ツケカナ   

まあ  何事も 前向きに 上向きに  がんばろーーーっと

ランチ

1時半を 2時に伸ばして  看板 写真替えたら 安定しました

ミーシャン また そろそろ お絵描きの 時間ですよ(笑)
by keimiyamoto1207 | 2010-01-23 02:58
<< ルーラーシップ お台場→ 丸ビル >>