人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝前日
今日は やられたww

祝前日ということで 5時に バタバタと お客さん来店

月曜日 火曜日と なぜか 絶好調で

ずーーーと 満席



期待した今日








その 5時の お客さん 2名 4名 4名 が

なんと 11時までいた wwwwwwwww


そう うちみたいな 小さいお店で それ やられると 大打撃ww

ずーーーと  満席ではありましたが

お客さん 入れなくて 何人帰したことかwwww


どうしよう   もちろん  悩むべき問題  難しい問題である


なんか  二時間とか 言いたくもないし

でも  こんな感じで  使わない 長いお客さん も な~~~~




胃が痛い 一日でした。


10時 に アルバイト時代の 友人
11時 に 高校の同級生

この二組で 心が 癒されていなければ

今頃  飲んだくれてそうでした。。


友人に は いつも 感謝!!



ありがとう また まってるよーー



んーー

どうするべきかな
by keimiyamoto1207 | 2010-02-11 01:25
<< 読めない  保険 >>