人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戦争

かつて ゼントラーディーと 人類で 戦争があった

って

これは 一部の オタクしか 意味わからんね



かつて 下北沢で 焼き肉戦争が あった

その おこぼれも もらうながら Gooは 繁盛していた





いま

今の 地元 隣  亀戸で  ホルモン戦争が 行われている


戦争_f0081985_2231497.jpg

戦争_f0081985_2231428.jpg




ホルモン青木  すげーー  並んでます

ここが 本命でしたが とてもとても 並べないな~~
戦争_f0081985_22131860.jpg


亀戸ホルモン

本店は 6時オープンで 50人ぐらい並んでました

一応 ならんでみましたが  入れず

今入ったわけだから  待つと 1.5時間は かかるよね

パス



結局 かなり離れた 亀戸ホルモンの 分店へ

ここも 少し待ちましたが 入店


元気ですね   やっぱり繁盛店は 元気!!



これは 最低限の 当たり前ですね

料理も 良いです!  ボリュームあり 味よし 値段良し

ホルモン嫌いの 自分も おいしく食べれるホルモン

今度は  青木に 行ってみます



しかし

焼き肉(ホルモン) すごいな

ここまで人気か~~
by keimiyamoto1207 | 2010-02-28 22:03
<< 競馬場へ 行こう! 夢のない競馬はいらない >>