人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はちきょう
はちきょう_f0081985_11451820.jpg

はちきょう

地元の かわいい女の子(笑)に 聞くと

ここの名前が  良く出る 良く出る

TVでも ヘビーローテで 流れるみたい

そして みんなが言う

行くなら 予約しないと 無理って


すごいな  そんな店 ススキのにある??(不況 不況と 聞いていた)

電話をすると

予約は 出来ないと 満席なので  とのこと

おっ すげーーー   これは 行かなきゃと  行ってきました。



ブドウエビ
一尾 880
なので これで 約2000円

もちろん 頭と 尻尾は あとで 焼いてくれました


はちきょう_f0081985_11451831.jpg



なんと 男性スタッフは 全員 ボーズ

そして 一番人気メニュー ぶっこめし? だったかな?
いくらを 死ぬほどかける いくら飯
1890円で
300グラムぐらい かけてるかな

この料理担当は タオルまいて(唾が飛ばないように)

気合いの  おいっさー  おいっさー  
おいっさー
 と

気合いの雄たけび

それを みんなで連呼(スタッフみんな)


でも

このスタイル

完全に 過激派(笑)


はちきょう_f0081985_11451883.jpg


これが その ご飯



いやーー  気合入りまくりですね

目指すものは まったく違いますが

満席店には いろいろな ヒントあり


募金制度  メニュー  スタッフの格好

今すぐ出るメニュー  ブランド貝(えもんシリーズ)

現地メニューと  ありました。


味は  フツー(笑)でした。
 
いくら飯がな~~  もうちょい おいしい いくらならな~ ボソッ


でも  行ったことない人と 札幌いったら

ここいくかもな



これを 思わせるのが  満席の 理由だよね

あらためて

満席店には すごい スタッフたちがいて

当たり前のことは 必ずやっている

と 感じました。
by keimiyamoto1207 | 2010-03-23 11:45
<< らーめん すし善 >>