人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見るな 感じろ
黄色い服を 着た 香港スターも いってました

感じろ

感じれるかなのである

感じようとしているかなのである

(エロでないよ 笑)


見るな 感じろ_f0081985_0404569.jpg


5時前に ならんどる !!  衝撃です。





趣味なんて 何でもよい

ゲームだって良いし

野球だっていい

パチンコだっていいし

競馬 スキー マラソン バイク パソコン 音楽 映画 漫画

なんだっていい


だって 趣味なんだから  好きなんだから

アニメだって 漫画だって 2次元だっていい 風俗でもいいよ(笑)


でも

でも

飲食を 仕事として 考えているなら

食べ物に対しては 真剣に そして 新しいものに

アンテナを はろうよ!!!


本当に 思った!!

マルハチの キムチに 良いと 感じなかったら やばいよw

気付きましょうよ 感じましょうよ


昔から マルハチの社長達が言っている   

考えろは  そういうこと!!! です。



見るな 感じろ_f0081985_0404510.jpg


これは おまけ(笑)



この日は 新潟からの 使者をつれて

東京観光(??)  居酒屋めぐり


有名店ばかりの  4軒

森下 山利喜
住吉 山城
虎ノ門 升本
新橋 龍馬


さてさて ここの4店 給料日前なのに すぐ 満席店から

なにを 感じるかは

本人の やる気 気持ち 次第なんだよねーーー



分かる人には 共感

分からない人には  何言ってるんだか で 終わるのかもね

新潟からの使者は 感じれただろうか?

高田馬場のホープ店長は 感じれただろうか?



見るな 感じろ_f0081985_0404578.jpg




この人は

以前は 眠る人を 怒っていたけど

今では すぐ寝ますね~~笑
by keimiyamoto1207 | 2010-04-23 00:40
<< 飲み歩き2 使者 >>