人気ブログランキング | 話題のタグを見る
血統
競馬は ロマンである

そう思って やっています。

好きな馬 好きな騎手 好きな調教師

を 応援するのである。

強い 意志を持って 応援するのです。


それが 自分の 競馬に対する考え方!!




最近 やたらと 好きな馬が 勝つ

なのに 儲からない(当たらないわけではない)

相手間違いが 多い~~

競馬は 難しいと つくづく 思い  儲からないことも 良く分かる

そして

天皇賞

この日も 4頭いた 好きな馬

3頭が 勝ったのに (ユノゾフィー  トレノエンジェル  バトードール)

メインレースの シェイディーは 負け

残念

さすがに 勝ったのですが

なかなか うまくいかないもんだな~~


いつになったら 勝つのだろう シェイディーよ~


血統_f0081985_3132021.jpg


この外人騎手は なかなかやるな~

メインに続いて 次も 勝っちゃうのだから!!

次が 応援していたバトードールだったのだ~
by keimiyamoto1207 | 2010-05-03 03:12
<< 接待?? 4代制覇 >>