人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW
ゴールデンウィーク
あと ちょっとで終わる

うーー

場所によっては うれしいもの

しかし うちにとっては 苦しいもの??

GW_f0081985_2181796.jpg


ここは うそっ と思うほど 人人人である

すげーな 秋葉原!!



シンガリは

今日は 正直 あきらめてもいた   お得意さんが 何人か来るかなと

まあ

やらないよりは やってみるが 自分の考え!!

GW一年目だし もちろんやってみた!!

結果は






なんとか なったかな  いつもの土曜日よりは 入ったかな~

まあ ほとんど 常連さんでしたが

うれしいです

なんか  やってんだーー  みたいに 来てくださって

感謝 感謝です

なかでも 今日 誕生日だった 馬好き社長(競馬に招待してくれた方)

が ひさびさに 来店してくださったのには うれしかった


しかも グァムに お店を出したらしく 

面白い話も 聞けました。 



さて GW あと一日 

これはもう 友達に来てもらうしかないかな(笑) 
by keimiyamoto1207 | 2010-05-05 02:24
<< シェイディー 接客 >>