人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飯田橋~ 神楽坂
飯田橋~ 神楽坂_f0081985_10183669.jpg


神楽坂  物件を 探していたころ以来

一年ぶりに 散策

変わりつつある街ですね

この メイン通りに 一階で お店が 持てたらな~~



一体いくらかかるか 分からないけど 妄想は 膨らみます。


飯田橋~ 神楽坂_f0081985_10183616.jpg


一軒目は  ある雑誌の 焼き鳥ランキング No1のお店へ






本当に ここが No1???

雑誌なんて やっぱり 適当な ものなんだな~~

口コミこそ 一番かなと、、、、

まずくはないですが うまくもないお店で

けっこう おなかを  いっぱいにしてしまったww


2軒目は

自分の感覚で よさげな ここへ

CHICHUKAI

UOMARU


まだ 出来たばっかりですが 賑わっていました

なんだか 自分が やりたかった アイデアが 多いお店

入口の 巨大冷蔵庫(ショーウィンドウ)
席での コンロ(目の前で焼く)
ホタテをメイン料理


儲かってますねーー と いうと

いや まだまだですと  シンガリと同じ答えが 返ってきました(笑)


生ワインというのを はじめて飲んだのですが

これは いい!

なんかの お店をやるときには 是非やろうと  また 頭の ストックに貯めときます!

あと ホタテのアイデアも 頂き~~(笑)

飯田橋~ 神楽坂_f0081985_10183662.jpg


最後に

あらためて

喫茶店が 苦手と 分かった

食べるものも 飲むものも ないww
by keimiyamoto1207 | 2010-05-17 10:18
<< 残念 日本ダービー >>