人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月
もうすぐ 一年

もちろん シンガリが出来てからです。


今月から あたたかくなり 入口を 開放しているのですが

まーーー

外が使えるのが  大きい!!  

去年も 忙しかった記憶があるのですが 今年は やばい!!


このペースで みんなが 走れるのか 心配になってしまうほどです


そして もう一つの 心配というか  うれしい悩み

11時からの ワールドカップ は 見れるだろうと 思っていたのが

全く  見れないww

今日も めちゃめちゃ 見たかった 

ドログバ VS クリスチアーノ

忙しすぎて 見れないという 結果にww

競馬好きのため

最近は 上がり すごい足 うちのお店使うよね
と 冗談を 言っています。 32秒台 まちがいない 


上がり= 最後の直線での 馬のスピード お店で言う閉店間際の10時過ぎ

すごい足= ものすごいスピード  お店で言う 大満席!!



もちろん うれしい 悲鳴なのですが

あまり サッカーに 興味がない地区(人々)なのだな~~ と

誰も 見ないんだから(お客さん)


ワールドカップって みんな 好きなのかと 思っていた

6月_f0081985_3371297.jpg


夜中の 試合  はやく 放送 はじまらないかな~~


どっぷりと  サッカーーー  見たいよ~~~~~~
by keimiyamoto1207 | 2010-06-16 03:37
<< 夏メニュー 優勝 >>