人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すぐ馬でたとえる
うちの(店)は (雨)に弱い

今月は 香港遠征(社員旅行)もあり 

日にちが 少ない


しかし 追い込み(月末)が すごく

33秒(平日に週末並みの売り上げ)切る上がり連発で

追いこんでいた(目標は大台)


しかし 最終コーナーすぎて 最後の直線(9月最終日)

最悪の不良馬場(雨)


スタートで 躓き(ランチダメ)

もう 届かないかの位置(4コーナー最後方)


あきらめかけたその時(10時過ぎ)


が生えました 飛んでいました
(武豊が ディープインパクト騎乗時に言った 言葉)

すぐ馬でたとえる_f0081985_250483.jpg


すげーーーー  追い込み 32秒切った(超大満席 外も あふれた)


届きました(ゴール前 一着)

鼻差で ゴーーール (大台突破)

なんか

遠征しなけりゃ 良かった なんて 思ってしまったりして(笑)

いやいや きっと 放牧(休み)が うまく行ったんだな



厩舎(スタッフ)のみんな 感謝です

調教師(自分)は 感激です

この調子で

年度代表馬(地域No1店)目指そう!!


ところで

ここから 飲食業には 大事!

最近 みんな 食べログ に 頼って お店を 見る 気がします

みなさん  うちの(店)

ログインして 褒めましょう(笑)  けっこう 重要! 

そこからの 電話 増えてますよ!!
by keimiyamoto1207 | 2010-10-01 02:29
<< 凱旋門賞 心配 >>