人気ブログランキング | 話題のタグを見る
逃亡
こんな時には

噂話が すごいですね


島田伸介とか 海外に逃げてそうとか

逃亡_f0081985_1231652.jpg


ずるいやつら(語弊があるかな)(金がある人など)

日本(関東)に残る必要のない人たちは


すたこらさっさと 関東から 逃げてるとか(もちろん 家族で逃げるのは ありだと思う)



噂は すごいです。




もちろん 人間の考え方は いろいろです

正解だって たくさんあるし

不正解で 命を 落とすかもしれない 事態が 起っているかもしれない


もちろん 関東地区 危ないので 退避してくださいと言われれば(公式に政府から)

すごい勢いで

俺も 逃げるだろう(笑)  もう 走って 逃げるね(笑)
(福島に いたとしても 逃げるかな)




でも  今は もちろん逃げない

楽観視もしてないが

なにより

ここに、守るものも あるし  逃げる場所も ないかな

あっ 逃げる場所 沖縄と 札幌に お店を やっている人の所に 逃げるか(笑)

新潟は 危ないな(変わらない)(笑)




いやいや

もちろん  東京が 好きで  東京に いたいからです。

家族 大事な人が こっちにいるからです。


今は I LOVE 秋葉原 です。










逃亡者が でました。




その名も









ズマちゃん

流石です(笑)

もちろん

行く前に 聞いていたのですが

行ったら 笑えるから 行けって 言っちゃったし(笑)

正直 人件費的に 気にしないで済むから

ちょっと ラッキーだし

電力 節電には 貢献だし

旅行業界には 助かるし



でも

何もなく 終結したら

一生 笑いますからね

『あの時  
  逃げたよねって』



PS
もう~~
でも 売り上げ 変わらずで 人手不足に なっちゃってるから~~

さっさと 帰って きなさーーーい
by keimiyamoto1207 | 2011-03-17 01:16
<< 最後の ほたて 醜い 人間たち >>