人気ブログランキング | 話題のタグを見る
缶ビール 騒動
缶ビール 騒動_f0081985_2424047.jpg



どうやら

缶ビール 騒動は 

徐々に 進んでるらしい??


TVで流すと またまた 水騒動並みの

買占め が 入るから??

あまりまだ 広がってはいないが、、、、、、



サッポロ アサヒ は けっこう 北側に 工場があるために

そうなるかも との話



これは

居酒屋業界にとっては   嬉しいこと!?


ではないかな?  やはり 家に帰っても 一杯がないのであれば

安いお店で ちょっと 飲むなんていうのが

進む気がする。


アサヒ サッポロでは  生ビールも 厳しくなるかもとのことらしい
(あくまでも 業者からの お話)


おっ

サントリーとは  ここでも ツイテルな 自分!!(府中工場は 無事)






お肉屋も 供給が 厳しくなってきた

お肉 お魚は ダブル体制で 仕入れていたため まだ

平気では あるが  ここも 先手を うって

友人の 肉仕入れとも 連絡を とった

前から 仕入れてみたかった

ハラミ刺し  ハツ刺し  その他も 今より 安く行けるとのこと
(今日は 忙しい中 お店に来てくれた)

よし

この話も うまくいけば  経費も削減

料理も 幅が出る!! 




たまたま 話を 進めていた ゴミ業者も

こんな時だから??  かな 

ものすごく安い料金を 提示してくれて

これまた  経費削減に 成功!!!




これは もう   追い風と 思おう!

下を向く必要は ない!!!


こんな時こそ

上を向いて

前を向いて!

by keimiyamoto1207 | 2011-04-02 02:42
<< スーパースター 自粛??? >>