人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大手
今回

計画停電

節電


このキーワード とともに

好感が 持てない行動 営業をしている 会社が多い
今までは

周りを 潰すために

利益を 考えずに 営業していた マクドナルドとか


深夜 少しでも がんばって 営業していた スーパー


すぐに 締めている????



ずるいな  と  自分は 思ってしまう

明らかに 過剰に この 震災を 利用した

営業時間短縮



自分なんかは 深夜にならないと 買い物も出来ないので

本当に 

不便である


スーパーも しまってるしww

飲食店も 大手は( オリジン マック ) 閉まっているwww


深夜なんか 電気余ってるんだから  関係ないはずなのにwww



ずるいな と  感じるのは  自分が ひねくれてるのかな???



逆に

ちゃんとやっている

コンビニ!

すきや!

ココイチ!  などは  好感を 持つ


こんな時こそ

チャンと  営業!

チャンと  仕事!



これですよ  これ!!!!
by keimiyamoto1207 | 2011-04-06 01:59
<< 4月 勝負 >>