人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月
4月


やっぱり 4月なんだな と 思うほど

めまぐるしい !? 歓送迎会時期!?

火曜とは 思えないww( もちろん 嬉しいことです )



やばいっす  身体が 本当に ガタガタになってきている


震災から ここまで  走り続けているせいもありますが( 売り上げ落ちるかと思い ずーーと通しで現場)

やばい   仕込みなど  も おっつかないほどだ、、、



なんだか  完全に 震災直後

震災時の 営業スタイルが

良いほうに 転がっている???


みんな

笑顔を 元気を 求めているんだと 改めて 思う

相変わらずの 政府の態度  東電の態度

こんな中で  しっかりと 元気が 勇気が 欲しいのだろう



賑わっているから 余計賑わうみたいに

足し算 ではなく  掛け算式に 人の出入りを 感じる


いっこ  ステージを 上がっている感じが 震災後 感じられるな~




こうなると

あとは 自分次第なのかな

と思う


この次の もう一個 かなり上のステージに 上がらなきゃなのかな~??





その前に 身体づくり 健康管理だな


背中が はっちゃって はっちゃって やばいっすww
by keimiyamoto1207 | 2011-04-06 02:10
<< 義援金 大手 >>