人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体力!!
身体は資本!!


まだまだ  まだまだ 最前線で がんばらなくてはいけない

身分!!

よって

身体は 資本


ですが、、、

去年 6月が 売り上げ No1 月間



よって  今年も

すごい!


凄すぎる 忙しさ!!   そこに 舞台で 男子が イチケツ状態



やばいwwww

自分だけではなく  スタッフ みんなが 疲れてきているのを 感じるwww



あらためて うちのお店の スタッフに 感謝です。

そして

女子力を 感じる 一か月です!!

女の子は 強い!!  (ありがとう)





舞台が終わるのが あと 一週間


そしたら  交代で 休もう

必ず 休もう !





6月は 決算月

現場だけでも 激務なのに 他の作業も 盛り沢山!!



こうなると 自分は 反動が 凄い!!

パチンコ やりたいし  競馬も行きたいし

飲みにも行きたいし  もちろん 新潟にも 行きたいし

映画見に行きたいし!!   TVも ゲームも したい!!!




忙しい時は 自分は こもるのではなく

ストレス発散の方向に 向かうのだな と 感じる!!

身体も 精神も 疲れてるな


まずいwww






そんな 疲れている状態の時に

ひょっこりと


が 店に来た!


びっくり (まあ 流石に 連絡きてから来たけど、、、)

なんでビックリ かって???

10年以上 ぶりでしたから(笑)

会うのも 話すのも 久々だったが  思ったより 緊張しなかったな(笑)




何しに来たのなんて (笑)  流石に言えずに

なんか

どうでもよいことを 話しながら、、、、

来たのが まさかの 金曜日で  すぐ 満席状態突入(5時半)のため

ろくな 話も出来ずに、、、、


まあ 話す 話も ないけどね(笑)




スタッフに 父がいない人が なぜか多いため(笑)

みんなと 話が 合うのも 笑えました!! (この状況に共感してくれた)





さて

これで 終わりなわけはなく

来月ぐらいには

一回ぐらい ご飯行くんだろうな~~



流石に ご飯ぐらいは おごれる 人間には 成れたが

さてさて

どうなることだろう???


PS
この日は イクちゃんの お母さんも 久々来店で

シンガリでは 父兄参観日と 呼んでました。
by keimiyamoto1207 | 2011-06-12 05:50
<< 日本力 ニホンヂカラ お勉強?? >>