人気ブログランキング | 話題のタグを見る
馬主
馬主

これが

とりあえずの 分かりやすい 自分の夢です!



今日 高校の同級生が お店に来てくれて

このウマの 一口馬主(400口なので 5万~8万)(月々1500円)
馬主_f0081985_2241753.jpg


だそうで

今週の G1に 出ます!!

良いね

一口馬主か~~  やってみようかな???

まあ 夢は 個人馬主ですがね、、、、


もちろん 今週は 応援!!   この馬 自分も ずっと 買っていて かなりの

貢献馬です。


競馬でなく

お肉の話を しに来たのですが  ずーーと

馬の話になってしまってました(笑)


すると

同級生が

馬主_f0081985_227171.jpg


大井で 馬主になり

明日 出走だということ!!


すごいな!   ちなみに 彼の父親も 馬主で ダービーを 勝っている

血は 争えないな  ですかね


大井だろうが  すごいな!

負けてられない!!!




さて

その後  来た友人も 今週 一口馬主の馬が

出走とのこと


あらあら  みんな  こういう遊びを していたのですね(笑)


良い機会

乗ってみるかな~~~(笑)


まずは

今週の

レッドエレンシアに  賭けてみるか
by keimiyamoto1207 | 2011-10-14 02:30
<< プライベート 絆 >>