人気ブログランキング | 話題のタグを見る
研究
最近

研究 まあ いつも そうなんですが、、、

といって

写真を 集めたくて (プレゼン用)

いろいろと

歩き回ってました。。


改めて

頭の中の やりたいことを  より 具体的に 第三者に 伝えるために!!




研究_f0081985_4362520.jpg



こんなのも テーブルなお店!

寒いのに 外にもあふれてるお店!

すごいね

研究_f0081985_2224033.jpg

研究_f0081985_4362676.jpg


ここは やばかった!

9月オープンで

大満席!!!

予約の電話も 聞き耳 立てていたら

4時か 9時以降じゃないと 年内は 難しいとのこと!!

すげーーーよね

外装に 写真飾っていて

チョーーー  センス悪いのに 
内装  料理  価格 が  すばらしい
研究_f0081985_4362641.jpg

ピザ 
インチも 大きいのに 580円   ヤバイww (コナよりデカイ)

生ハムも

大盛りで 680円   やばいww

研究_f0081985_4362672.jpg


新橋は バルブーム??

なのかな  いやいや とっくにだったのかな??

久々の 新橋   さすがに おじさんの 渋谷ですね!(笑)
研究_f0081985_4362679.jpg

ホロホロ鳥の トリュフ風味

これも 1000円ぐらい

一般的には 2800~3500 とか  取れるね 、、、、


混んでる店には 何かある





神田~~

研究_f0081985_2181089.jpg


集合センター系

ここは ミートセンター

造りは 好みです。

研究_f0081985_2532928.jpg

研究_f0081985_2183617.jpg


立ち飲み

これも 神田 以前と比べると すごく増えたな~

研究_f0081985_2185262.jpg

これは
看板が 好みです。

シンプルで良いな^^

研究_f0081985_2192869.jpg


つぎは ドラム缶の上に このような 板  必ず つけよーーっと

研究_f0081985_2193713.jpg





渋谷 肉横丁

これも 集合センター系

鳥ビアー

ネーミングが良いね

研究_f0081985_220287.jpg


この 感じのテーブル 全パク 決定 (笑)

椅子 最高!!

中に 物はいるし  壊れなさそうだし  100点



研究_f0081985_25623.jpg


皿  忘れずに 買いに行こう!!

割れない 重なる きっと 安い

これも いいね


研究_f0081985_221536.jpg




再び 新橋~~

研究_f0081985_2214278.jpg


塚田の この外装は 良いな
研究_f0081985_2215281.jpg

ピッコロ

これも 新橋3大 バル の一つ

最後まで 入れなかったww   立ち飲み 火曜日なのに ww

研究_f0081985_22252.jpg


そして

これ  超 有名 立ち飲み 龍馬

これまた 中に 入れず  このテーブルで スタート!




うん

確実に

勝ち組と

負け組が

しっかりと 分れている


恐いけど

良い店は 入っているし


自分の コンセプトさえしっかりあっていれば ( あっていれば )

これが まず大事だけどね


ずれてる人は

ズレチャウノデ   良いものが 分からない   


たとえ  混んでない店でも

良いものは

見つけれる

( 見つけれる 

これも大事

見つけれない人は 沢山います

そして ひどいのは  見つけようとしてない人
まあ  自分でやろうという 

ないと そうなるかもですが、、、、




ということで

本日

プレゼン


おかげさまで


感心してもらえることも出来


いよいよ

ちょっと

ほんとに

ちょっと 進みますね


まあ 年明け 工事

2 ? 3月

ぐらいにはなりそうですが、、、、



さあ

いろいろ考えることは

ホントに 楽しい

そして

その状況を 生みだしてくれている  みんな

スタッフに 感謝!
by keimiyamoto1207 | 2011-11-16 04:36
<< 大物??? 白毛 >>