人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年も
今年も
色々 色色 色々 色々

ありました。


明日で 最終

5連休~~~~~


界隈の会社は 今日で ほとんど終わり



この最終 一週間は

ホントニホントニ


毎年

感動します。

なんか 一生懸命やった  ご褒美をもらってるような




一年間 来ていただいた お客さんが

( 最後は シンガリで )

とか

(これないので 挨拶だけとか )

とにかく

顔を出してくれて

( 良いお年を~~ )


(来年は いつから~~ )

とか

嬉しい嬉しい お言葉を  たくさん 頂きます!!


なんだか

しっかりと

秋葉原 昭和通り口では

居場所が 出来たかなと。。。。。


90%ぐらいは 常連さんだったかな~~ 今週は、、、


入れなかった お客様 ホントに

すいません

来年には

なんとか なるはずです(笑)

いや

します!!






今年は 個人的にも

良く遊び  良く当たり  良く休めた  いちねん!!

もちろん なんとか お店も 全月 売り上げUP!!

もう 限界を 感じてますが、、、の

がんばれた いちねん!



そして

来年からが 本当の 勝負になると 思ってます。。


さあ

飛躍しないとだよね!!!


がんばるべ




なので

神様 来年も 良く当たるの方も  お願いします。

今年も_f0081985_438120.jpg


これは ↑
  
いかにも インチキサイトっぽいがね(笑)
by keimiyamoto1207 | 2011-12-29 04:35
<< こつ 悲しい >>