人気ブログランキング | 話題のタグを見る
興味
飲食を 仕事でやっていて

食べ物って

興味ないのだろうか??


疑問に思う


毎回の レシートが 同じ地域  同じ店  チェーン店


さあ

みんなに  芽が出てくるには

どうすれば??


まあ  けっこう しつこく 言ってるんだけどな~





野球選手で 野球に興味がない人って  成功してるの

新庄ぐらいじゃない??    そんな 天才なら 何やってもだし、、

そんな天才だったら

飲食 従業員ではないし、、、、





むかし  野村と 言っていたのを 思い出す

まだ 飲食業会って 頭がいい人間が 少ないから

がんばれば 上が見えるし おもしろいって

確かに そう思ってる時あった!!

時間通りに これない人がいたりするレベル だったし

飛行機乗り遅れる人がいるレベル だったし(爆笑)

ある意味 馬鹿にしてたかな

しかし

今って 就職難

大学卒業して 飲食業界に 来る人も たくさんいる


そんななかで

昔からの 考え方で

(生きて)行けると 思ってるのだろうか、、、、、



本気でやらないと 勝ちぬけない時代

生きていけない時代 なんですけどね、、、



ずーーーと  眠ったまま(考えるのをやめた)  行けるわけないのにな~


さて

芽を 出すには どうすれば、、、

興味_f0081985_4341720.jpg



そして 考えるのを やめた

で 有名なシーン




興味_f0081985_4361811.jpg


それが

売っていて  即買い する  あほな 俺であった

いやーー

これ考えた人 馬鹿だわ   でも  天才だわ

へんてこりん過ぎて 買っちゃった
by keimiyamoto1207 | 2012-05-08 04:28
<< JRA 仕事 >>