人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レスポンス
飲食業は

下に見られる


不況で 大卒で 飲食なんて いうのも増えてきているが

やっぱり

下に見られる???





メールひとつですが

仕事のメールに対して

すぐに返すの

当たり前

これが

世の中だし


普通の会社では

それを 

怒られると思う というか  仕事になんないww



メール レスポンス 悪いやつで  しっかり者は やはりいない

いま  OLさんが 働いてくれてるが

みんな レスポンスは 早い




フリーター 昔のメンバー は

レスポンス 遅い   下手したら  こっちから 催促して やっと 返ってくる


だから  フリーター であるし   だらだらと 飲食業界にいる


あーーーー   まったく 情けないことですwww



もちろん  自分は だらだらと 飲食業界にいるわけでは ないので

ダラダラと いる人には イラっと します。




100%の仕事したって レスポンス遅ければ  世の中では 何にもならないww

そんな 当たり前体操 なことすら  分からないのだろうかな~




知り合いの 社長さん  仕事が出来る人(お金を稼いでる人)



レスポンス悪い人は いません





だらしがない人は  簡単なことにも だらしなくなるものですね~~

困った 困ったww
by keimiyamoto1207 | 2012-09-16 09:38
<< ぱんだ 片貝 花火 >>