人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おしい 広島 最終日
おしい 広島 最終日_f0081985_4265368.jpg


おしい 広島  

るるぶ でも 一泊二日を 推していた

そう 2泊3日 なんで  今日 やることない(笑)

で  呉 で  待ち合わせ

おしい 広島 最終日_f0081985_429563.jpg


まっ

連休後だしね  って   これが 休館日なら

来る意味あったのか???

入りきれない から 外に飾ってあって

休みでも  見れるものもあったが

ホントは

こいつも 中に入れるみたい

おしい 広島 最終日_f0081985_431120.jpg

悲しく 写真撮影

おしい 広島 最終日_f0081985_432136.jpg

この時 カメラ おっこどして ちょっと 壊れる ハプニングあり

もう  おなか減ったからって

るるぶの お店行ったら

おしい 広島 最終日_f0081985_4144193.jpg

これww

休み??

いや 今日から ツブレタ????

そんな 馬鹿なww

あれ?  この流れって  AGDの 誰かさん状態??

やばいやばい

その後
軽く 呉うどんを 食べて

おしい 広島 最終日_f0081985_438294.jpg


尾道へ 行くことに

広島 →電車40分 →  呉 →車1時間30分 → 尾道  意外と移動時間あります(笑)
おしい 広島 最終日_f0081985_4144170.jpg

で いきなり お土産買おうと 思ったら これ  まずいね この流れ  勉強会???
おしい 広島 最終日_f0081985_4144135.jpg

一軒目(呉)  朝からだと 二杯目 これ  これが 歴代5本に入る 

おいしいの反対のラーメン  ホントに 海の家でも もうちょっとみたいな

おススメした 今度 ラーメン屋 やる人  心配です。
まあ 入ったことないとは 言っていたが  見た目で 入らんでしょ(笑)
おしい 広島 最終日_f0081985_4144121.jpg

気合いで 3杯目  尾道 No1 ラーメン   これも いまいち
でも まーまー お客さんは いる
満席ではないが ここが おそらく 尾道では 勝ち組かな
おしい 広島 最終日_f0081985_414413.jpg

あきらめて

観光です(笑)
おしい 広島 最終日_f0081985_4461883.jpg

おしい 広島 最終日_f0081985_4465855.jpg



ただ

おしい 広島 最終日_f0081985_521465.jpg

おしい 広島 最終日_f0081985_524461.jpg


このイメージが つよくて

観光地 整備

などなど を  期待しすぎたかな、、、、

もはや  空き家 だらけだし

見るところも ないし


せつない気持ちに なってしまったww

田舎というものは 無くなるものなのかな~~

尾道って  

なんか  もっと  もっと 有名な 気が してた??

あたまの中では 坂の街といったら  ここぐらいの  過大評価でしたか???


時代でしょうか。。。。




締めは

おしい 広島 最終日_f0081985_563196.jpg


なぜ こんな がんばってる店が ここに??

の 居酒屋でした


ここなかったら 案内人 やばかったね(笑)


さあ

あとは 何キロ ふとちゃったか?かな


さんきゅー 案内人  おススメは 宅建合格です。
by keimiyamoto1207 | 2012-10-10 04:14
<< 誕生日 おしい 広島 2日目 >>