人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪 1日目
大阪 1日目_f0081985_2242436.jpg

新幹線で
そのまま 乗り過ごし(わざと)
神戸~~

おじさん二人なので

ハーバー とか 行かずに

ステーキ  神戸牛!!

見た目は 良いんですが

やっぱり

歳のせいか

油が、、、、、

気になる

ヒレも お代わりして

2人で 2万オーバー

の  割に と  感じてしまう。。。。。

大阪 1日目_f0081985_224258.jpg


よく 見る

これ

ホントに

そう

自分が 変わらなければ 
 も 上がらないのですよ!!



自分も 思う!

大阪 1日目_f0081985_2242529.jpg


神戸ウインズ → 大阪 天満
この地域は ホントに  良い

元気だし  ユニークだし

がんばってるし



ここで 裏ヒロヤ へ

これが また  並んでるな~~

自分90分も 並んだのは 初めてじゃ ないかな


このお店は  大阪版 俺のイタリアン  キタナイバージョン

かな

結局 CP は  大事なんですね~

味は フツー でしたが

アイデアを ある 色々なことは  流石に やってましたね

あと 2人 営業は 立派です。。
大阪 1日目_f0081985_2242557.jpg


これは おいしかった  CP 70% とかかな
大阪 1日目_f0081985_2242580.jpg


これも 美味かった

パクろうかな  の  ブドウ麦酒!

ワインは

今は 基本の こぼれデキャンタ  こぼれグラス  でした~~
by keimiyamoto1207 | 2013-06-24 22:04
<< 大阪 1日目 オリッテツ >>