人気ブログランキング | 話題のタグを見る
社員旅行1
社員旅行1_f0081985_1485386.jpg
なんか 最近 ブログも書いてなかったなー

社員旅行なので  更新

深夜まで 働いて 朝6時の 新幹線

これ 飲食店なら あたり前  文句言う人なんか  いません(笑)
一般企業なら
訴えられたりしてww

まずは
駅弁 食べちゃった

社員旅行1_f0081985_1485396.jpg
ついてすぐ  まずは JRAの 席取り
って
東京にいる時と変わってなしww

やることは どこに行っても変わらない  ブレナサ!(← 馬鹿なだけです)

一軒目
オープン前に行かないと 入れない  やまもと

まっ
大阪 らしさ

社員旅行1_f0081985_1485336.jpg
2軒目
天満市場の バル
CP
は すばらしい   家賃が安いのだろうか??

シラスは いいね  使いようですが、、、

社員旅行1_f0081985_1485317.jpg
続けての 串揚げ
これも
大阪!!!

牛すじ 煮込み
これで この店は 大きくなったね
そういう 一品
あみだせれば

一流シェフに なれなくても   大金は 手に出来るでしょう!

社員旅行1_f0081985_1485397.jpg
ちょくら
休憩がてらに  お散歩で
難波へ

次へ つづく

by keimiyamoto1207 | 2014-02-19 01:48
<< 社員旅行 2 考える >>