人気ブログランキング | 話題のタグを見る
札幌2
札幌2_f0081985_19311848.jpg


初日    競馬     負け
二日目   朝パチ   負け
       夕方パチ  やっと勝ち
その後には
すーーぷカレー 有名店へ

札幌2_f0081985_19311857.jpg

  
連れは この時点で 旅疲れが 出始めて
限界間近

自分 は 旅慣れなのか
タフなのか

札幌2_f0081985_19311849.jpg
 
今 一押し ラーメン店へ
いそのかずお

なんと
友人の 同級生店

人生をかけて つくる ラーメン

やはり 美味い!!

気合いが違いますよね
休みなんか 取れないと 店主は
深夜10時オープン 朝まで びっしりと
働いてます!!!!


札幌2_f0081985_19311865.jpg

そして
早いもので
最終日!!

これまた バカナノカ
朝から パチンコ


この画像 見る人が見ると わかる
レア画面

これが 出た瞬間 自分は 今日は 帰ることが出来ないと 思うほどでした
(閉店まで 出続ける)


無事 2時には終了   早っ!!!!
でもでも
札幌 ギャンブルは プラス収支となることに 成功
札幌2_f0081985_19311854.jpg


時間を 惜しんで 友人と 交代交代で 打ちながら
途中
食べた ススキのNo1ラーメン
ゆきかぜ

うん まー おいしい が  やはり自分は ラーメンは
おいしくても 感動することはないな~
一軒を 除いて

しかし 今回 色々ラーメン調べましたが
ちょっと前と 比べると
人気店 有名店
すっかり 変わってます

これもまた 時代ですね

本気でやらないと  終わる時代 やっていけない時代なんですね!!
by keimiyamoto1207 | 2015-09-09 19:31
<< 札幌3 札幌 >>