人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月から 
3月から ブログ みんな 書き始めてるね (はじめる?? リスタートやね)
三日坊主の 自分には
やはり けっこう めんどくさくもなる
日記って やっぱり 書けないなと
つくづく 感じる、、、(マイナス意見っぽいが フリナンデ)

でも みんなが がんばっているので
俺も 我慢比べなら 負けないぞーー(笑) (ポジティブ)
毎日毎日 何かが おきてるような くらししてないので
書くことなくなるのよね 正直、、 (マイナスっぽいが ちょい本音)

前回は だんだんとUPする人が
減っていった(マラソンの 脱落者のように)が、
マイペースで UPしていけば そんなに 負担にならないので
みなさん 走りつづけましょう~ ゴールは ないんだけどね(笑)
(結局 続けるコツ けして ネガティブではない)

日曜の後は けっこう書くことあるんだけどね それで ちょこちょこと つづいた(自分)
(結論、あまり考えずに、仕事と思わず 気楽に 書こうよ~ みたいな) 
by keimiyamoto1207 | 2007-03-06 17:39
<< 一日ぐるりと 恵比寿 渋谷 西... 日曜日の 恵比寿 >>