人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時期ハズレ
やはり
旅行は 時期ハズレがいいのか?
人がいるときがいいのか?

場所にも寄りますがね
札幌は 人 お店が 少なくなってるようで
お鮨なども 貸切でした (他 ノーゲス)
特に 小樽は なくなっちゃうんじゃないかなというぐらい
閑散としてました、、、

活気のある 風景  田舎 地方から 無くなっちゃうのだろうか?
歩いてるのも 年配の人が多い、、

若い人の 遊びが 代わってきてるのか(家遊び PCなど)
ん~~~  すすきのは 錆びれて欲しくないなと 
つくづく 感じましたね

おみやげ物も やっぱり 北海道物は 有名だし 喜ばれるのも
No1!
みんなも 地方で お金を 落としましょう(笑) ← 使いすぎには 注意!!!
by keimiyamoto1207 | 2007-03-31 14:06
<< 焼き鳥 バードランド 閑散とした >>