人気ブログランキング | 話題のタグを見る
品チューの真似
死ぬまでに 行きたい所
まあ やりたいことの 真似です。
でも 大げさにでなく 必ず行こうと 思ってます。

・カンプノウで バルサ戦を 見る。できれば チャンピオンズリーグ
・ケンタッキーダービーを 見る。(馬)入場のとき一緒に マイケンタッキーホームを歌う
・凱旋門賞を見る。できれば日本馬参戦時
・オリンピックで 日本人が 金メダルを取るところを 見る。
・なんかのTVでやっていた 世界で一番キレイな(透明度)所を もぐる(地下水脈だったかな)
・船で世界一周旅行をする飛鳥で
・モンサンミッシェルで オムレツを食べる 夕方がいいな 
・ドバイの、ななつ星ホテルに 泊まる(ドバイワールドカップ中)
・アメリカのディズニーワールドに行く (ランドじゃ ないよ)
・オーロラを 見に行く 見るまで滞在
・ロードオブザリングのロケ地 ローハンの村の所に行く ニュージーランド
・香港に ジャッキーチェンを見に行く (いねーか)

とりあえずは こんくらいかな いや まだまだあるな~
ピラミッドも 見たいなー

やり終えたこと
・ワールドカップを見る(日本での開催でしたが)
・日本の競馬場(中央)全場制覇
・ラスベガスに行く(シルクドソレイユ制覇)
なんだか どこにも行ってないなー 俺
by keimiyamoto1207 | 2008-03-05 20:04
<< キッス 旅行 あとがき >>