人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルシャビン 
アルシャビン _f0081985_693518.jpg


世界は 広い
こんな 選手がいるなんて
運動量
パスの精度
タメ
気持ち
すべてが 一流のそれでした。
特に 延長の アシストは
あれは すげ~~~ 
なんか こころ折れたもの すごすぎて

そして 監督が すごいのかな~
完全に 両サイドを 抑えて 先制点とって
なのに 守り過ぎないし
延長戦は 完全にロシアペースになってたし
まあ 全体的に オランダは ペースつかめなかったな



いやー
わたしは がっかりです。 ユーロ2008終了
見たい試合が 一試合ずつ 消されて
これで イタリアが勝ったら もう 試合見ないんじゃないかなw
華のある ポルト オラ いないなんて~~~~
解説の 小倉さんも がっかり顔で 笑えました。
あと
今日の 実況も 下手でしたね 金田さんはいいのに
by keimiyamoto1207 | 2008-06-22 06:11
<< 宝 西荻に こんな場所が >>