人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先生さようなら みなさん さようなら
先生さようなら みなさん さようなら_f0081985_624352.jpg



お花 さんきゅ  気が利きますね 相変わらず か〇りさん

ということで

もう 高田馬場という駅 には 行くことは めったに無くなるだろう

今度は 新宿へ~~ って 

早く GD(グッドダイナー)やめろってか!

早く辞めないとね すいません 迷惑かけて 今度は 新宿に迷惑かけてしまう



この日は 馬場卒業で みんなが 集まってくれまして ありがとう

風邪気味のため あまり飲まなくて すいません

いやー  意外と長い時間 &(馬場)で働いてしまったな~ と 実感w

歴代の店長が みな来てくれまして ありがとうでした(嫌味)(来てない二人に)

ちょっと 会わなくなると やはり 来てくれなくなるものですね(笑)と また実感

これも二人に




さあ がんばって いきまっしょい ですな 
by keimiyamoto1207 | 2008-08-01 06:02
<< 清原 また 兎 >>