人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がっかり
メイショウサムソン、出走取りやめ=天皇賞・秋


 日本中央競馬会は29日、メイショウサムソン(栗東・高橋成忠きゅう舎)の天皇賞・秋(11月2日、東京競馬場)への出走が取りやめになった、と発表した。同馬は昨年の優勝馬。 



んーーーーーーーーーー

かなり がっかり

いるかいないかで 盛り上がりが まったくちがうww

がっかり_f0081985_0114250.jpg

写真は 地方回って 2000m 連勝の 天皇賞 秋 すごく良く来る
パターンに はまっている ドリームジャーニー 
自分は まったく 買う気がない馬です


さて どうなるか 妄想

今後含めて 妄想してみる

スカーレットが 今回ある程度 走る 格好をつける 2~5着

ウォッカも 3着ぐらいに 走る 届かない3着あたりかな

ディープが勝つ とりあえず 古馬牝馬を 撃破 これが勝ったほうが いいのかな~?




JCで 菊花賞馬  古馬最強 サムソン  去年の有馬記念馬マツリ

海外馬 (なにくるのかな??)


と 初勝負!!


勝って 来年の 看板馬にする 

JRAの 目論見  なんてね 妄想馬券師でした。

気をつけなければ いけないのが 空気を 読めない組

そう 海外騎手は 注意!!です。
by keimiyamoto1207 | 2008-10-30 00:09
<< 野球ネタ 気になるところ2 >>